イベントに出店してきました

こんにちは。店長のyottieです。

久しぶりのブログ、そしてイベント出店を告知もせず、写真も撮らず事後報告になってしまい猛省。

さて、先日、長野県松本市というところでmusubi ROBE+とmusubi craftの2つが出店してきました。
松本は、軽井沢からですと普段の生活ではあまり行く機会がない結構遠い場所なのですが、今回声をかけていただき出店の運びとなりました。

いらっしゃった方は、家族連れとなぜかタイの方々が多かった。
イベントが土日ということで息子たちも連れて行ったのですが、かなりマスコットとして大活躍。

売り上げとしては、出店料や交通費などの費用より若干上回ったくらいでしたが、いらっしゃった方々とのお話しも楽しく、普段のお店とはまた違う雰囲気で、色々勉強にも励みにもなりました。

今年もあと2ヶ月。
今年のイベント出店は今のところ未定ですが、来年はたくさんイベントに顔を出したいと思っています。